LINE予約

知覚過敏

キービジュアル

知覚過敏

2022年9月10日

 

こんにちは。銀座ONEデンタルクリニックでございます。

 

知覚過敏の症状を緩和させる歯磨き粉のご紹介です🦷

システマセンシティブ🪥

◯素早く作用する硝酸カリウムと持続的に作用する乳酸アルミニウムの2つの薬用成分が知覚過敏の症状を防ぎます

コーティング剤を配合しており、乳酸アルミニウムの象牙質への吸着を早めます。

◯殺菌成分IPMPがバイオフィルムに浸透し、高い殺菌効果を発揮して歯肉炎を予防します。

◯抗炎症成分トラネキサム酸が歯ぐきの炎症、出血を抑え、歯肉炎・歯周炎を予防します。

◯薬用成分MFP(モノフルオロリン酸ナトリウム:フッ素として1450ppm)が再石灰化を促進し、虫歯の、発生・進行を予防します。

◯口腔内に素早く広がるソフトペーストで、細部までプラークコントロールが可能です。

◯低発砲、低研磨、低香味なので、長時間ブラッシングに適しています。

 

 

ご相談、承りますのでお気軽にご連絡ください!

 

 

銀座ONEデンタルクリニック

☎03-6264-3365

〒104-0061

東京都中央区銀座2-11-2 銀座2112ビル 11F

診療時間11:00-20:00

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • WEB予約
  • MAIL相談

03-6264-3365

銀座一丁目駅から徒歩1分

平日11時~20時(昼休みなし)
土日祝も診療

このページの先頭に戻る